セレクション・OB&現役交流戦

投稿日時:2014/07/05(土) 23:45rss

 7月5日(土)、9時30分より小雨が降る中、平成27年度新入生セレクションが行われました。
参加した受験生達は、最初の幅跳び等の測定の際は緊張した面持ちでしたが、徐々にリラックスしはじめ、ゲーム形式の練習では思い切ったプレーを見せてくれました。参加した受験生の皆さん、お疲れ様でした。
 同日、14時から行われたOB&現役交流戦では、村田監督や岡野・馬野原・肥後スポットコーチも出場し、大いに盛り上がりました。試合は10分×3本行われ、開始早々、岡野コーチの華麗なキックパスなどでOBが2トライを先制。一方的になるかと思いましたが、遠慮がちであった?現役の学生達は反撃を開始し、トライを量産。14-10、19-0、14-5とすべて現役が勝ちました。
 出場したOBの皆様お疲れ様でした。ご観戦いただきましたOB・保護者の方々、ご声援いただきありがとうございました。
そのあと、伊勢原体育寮でOB会総会、伊勢原市内でOB会懇親会が行われました。




 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧