リーグ戦 第3戦(対白鷗大学)

投稿日時:2014/10/12(日) 20:00rss

 10月12日(日)、熊谷ラグビー場にて、リーグ戦の第3戦、対白鷗大学戦が行われました。
 前半開始早々1年生WTB池田のトライを皮切りに、ナンバー8徳田、SH古川のトライで開始15分で19-0とリード。その後も両WTBで3トライをあげるなどして、45-0で前半を折り返しました。
 後半も前半同様圧倒しようと臨みましたが、細かいミスなどによりうまくペースがつかめず、思うように点差は広げられませんでした。また、ディフェンスでも1トライを許してしまい、最終スコアは76-7でした。
 スローフォワード・ノックオン・オフサイド等の反則が多く反省点も多いのですが、この試合で1年生のプロップの梶原、ナンバー8の徳田が初スタメン、リザーブの児玉が初出場。ウイングで活躍している池田が3トライをあげ、ロックの西村もハードワークでチームに貢献するなど、1年生の活躍が今後のリーグ戦で勢いをつけてくれそうです。
 本日も遠方の会場ながら、OB、ご父兄をはじめ、たくさんの皆様にご声援いただき感謝申し上げます。
 リーグ戦の次戦は、10月19日(日)12時より、玉川大学戦となります。会場は日本大学稲城グランドです。引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2021/10/03
法政大学グラウンド
専修大学 vs 法政大学
2021/09/26
専修大学伊勢原G
専修大学 法政大学
28 43

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧