夏季オープン戦 北海道バーバリアンズ戦

投稿日時:2016/08/14(日) 16:30rss

  8月14日(日)、北海道バーバリアンズ定山渓グラウンドにて専修大学対北海道バーバリアンズのオープン戦が行われました。北海道合宿の成果を図るに絶好の機会となります。
 序盤から相手の激しいプレッシャーを受け、リズムよく攻撃が継続できず、相手に2トライを許し、追いかける展開。25分にトライを奪うも前半を5-24で折り返し。後半は開始10分で2トライを返し19-24と5点差に。何とかメンバーを入れ替え、逆転をしようとしましたが、なかなか差は縮まらず33-45でノーサイドとなりました。失点は多かったものの合宿の成果が出てるプレーが数多く見られました。ゴール前のディフェンスを残りの北海道合宿で修正して、菅平合宿にのぞみたいと思います
 本日は、専修大学北海道連合校友会札幌支部の方をはじめたくさんの方々にご声援いただきありがとうございました。また、池本ラグビー部長も北海道まで駆けつけていただき御礼申し上げます。
 次戦は、菅平合宿での試合となります。ご声援よろしくお願いいたします。

専修大学北海道連合校友会札幌支部より差し入れをいただきました。どうもありがとうございました。
 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧