北海道合宿 仕上げの部内マッチ!

投稿日時:2016/08/16(火) 22:40rss

 8月16日(水)、合宿の仕上げとなる部内マッチ、ABCチーム三つ巴の紅白戦が行われました。この合宿で取り組んできたことがどれだけできるか、さらにリーグ戦開幕に向けて、選手たちは必至のアピール!激しいディフェンスを見せるものや、果敢なアタックを見せるものなどいいゲームでした。しかしディフェンスについてはまだまだ修正しなければなりません。菅平合宿でのオープン戦にてさらに仕上げていきます。
 練習終了後、明日が雨予報のため、最後のチームコンペティションが行われました。学年別リレーが行われ、3年が見事に優勝しました。
 最後にみんなで記念撮影!!皆いい笑顔!シーズン終了もこの笑顔で終えよう!
 チーム一丸となって、12月まで突き進みます!

滝澤・湯谷両マネージャーもお疲れ様でした。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧