春季オープン戦 東海大学戦

投稿日時:2018/06/23(土) 17:57rss

 6月23日(土)、東海大学グラウンドにて、専修大学対東海大学の春季オープン戦が行われました。
 11時からAチームの試合が行われました。前半、バックスの速いパスワークで2本連続のトライをCTB夏井(大)が決め幸先の良いスタートを切ります。その後東海大学に1トライ奪われますが、FB松浦がペナルティゴールを決め17-7に。しかし終盤にトライを奪われ、点数を伸ばすことができまいまま17-14で前半を折り返します。後半、開始早々東海大学にトライを奪われ逆転されます。その後も失点を防ぐことができず17-33と点差がひらく形に。後半29分、後半から出場したWTB山﨑がトライを決めます。終盤にはフォワードが力で押し込みFL坂本がトライ!31-38と追いつき、追加点を狙いにアタックを仕掛けます。しかし後半40分ゴール前スクラムよりトライを奪われ31-45でノーサイドとなりました。
 12時45分からBチームの試合が行われました。前半開始早々、1年WTB堀田がトライを決めると、続けて同じく1年HO米沢もトライを決めます。良い流れのまま中盤、細かいパスをつなぎWTB花田がトライし21-0に。その後2本連続でトライを奪われますが、粘り強くタックルしLO小川、途中出場したHO小栗がそれぞれトライを決め33-19で前半を折り返します。後半、序盤は動きがみられないまま試合は中盤に。中盤東海大学にトライを決められ33-26に。雨脚も強まり両者ともにミスが多くみられるようになり33-26のままノーサイド、勝利致しました。
 本日は雨の中ご声援いただき誠にありがとうございました。次戦は、6月30日(土)、東海大学グラウンドにて行われる、東海大学との試合になります。春季オープン戦も残すところ2戦となりました!最後まで選手一同全力で頑張って参りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧