関東大学ジュニア選手権/秋季オープン戦 日本大学戦

投稿日時:2018/09/08(土) 18:41rss

 9月8日(土)、日本大学グラウンドにて、専修大学対日本大学の関東大学ジュニア選手権、秋季オープン戦の2試合が行われました。
 12時から関東大学ジュニア選手権が行われました。前半開始早々日本大学にトライを奪われ、その後も連続で失点。中盤、1年WTB水野(晋)がトライをすると反撃を開始します。ゴール前でFWが力で押し込みPR網谷がトライ、続けてFB檜山がトライ、ゴールも決め19-17と逆転した形で前半を折り返します。後半、序盤日本大学の攻めを抑えることができず2トライを奪われます。しかしその後キャプテンCTB井上がトライ!終盤、後半から出場したSH鎌田がラックからボールを持ち出しトライし、33-36に。最後の最後まで粘り、接戦でしたが一歩及ばずそのまま33-36でノーサイド。惜敗となりました。
 13時45分からは秋季オープン戦が行われました。前半、日本大学に先制点を奪われますが、その後WTB山﨑(凌)がトライを決めます。終盤には1年CTB岩佐が連続で2トライを決め、19-14で前半を折り返します。後半開始早々、SO橋本がトライし26-14と点差を広げます。しかしその後、日本大学の勢いについて行くことができず連続で3トライ奪われ逆転されます。その後、後半中盤から出場したWTB新納がトライを決めますが、その後も失点を許し31-47で敗戦致しました。
 本日は風が強く暑い中沢山の方々にご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は9月16日(日)、秩父宮グラウンドにて行われる、大東文化大学との試合になります。いよいよ秋季の試合が始まり、来週はリーグ戦の開幕戦となりました!3年ぶりの1部復帰、待ちに待った大舞台で自分たちのプレーができるようワンチームで全力で挑みたいと思います!どうぞ皆様の熱い声援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧