関東大学リーグ戦 中央大学戦

投稿日時:2018/10/28(日) 20:45rss

 10月28日(日)、熊谷ラグビー場Bグラウンドにて、専修大学対中央大学の関東大学リーグ戦 第5節が行われました。

 前半、両チームなかなか譲らず試合は拮抗した状態に。中盤、FB松浦がペナルティゴールを成功させ先制点を奪います。勢いがついた専修大学は、相手のディフェンスラインをSO郡司が突破し、パスを受けたCTB夏井(大)がトライ。終盤にはゴール前でFW陣が粘り強くアタックしFL佐藤がトライ!17-0と失点をゼロに抑え前半を折り返します。後半、この試合2回目のトライをFL佐藤が決め24-0と点差を広げます。しかしその後、連続で3トライを奪われ点差を縮められます。なんとか点数を稼ぎたい専修大学はラスト、FB松浦がペナルティ成功させ27-17でノーサイド。勝利致しました。

 本日は遠方より沢山の方々にご声援いただき誠にありがとうございました。次戦は、関東大学ジュニア選手権の第3戦となる法政大学との試合になります。11月4日(日)、法政大学グラウンドにて行われます。どうぞ応援よろしくお願い致します!!



コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2018/12/08
熊谷ラグビー場BG
専修大学 東洋大学
42 24

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧