関東大学ジュニア選手権/秋季オープン戦 筑波大学戦

投稿日時:2018/11/10(土) 20:00rss

 11月10日(土)、専修大学伊勢原グラウンドにて、専修大学対筑波大学の関東大学ジュニア選手権、秋季オープン戦の2試合が行われました。

 13時から関東大学ジュニア選手権が行われました。前半開始早々、ゴール前よりパスをもらいNo8熊谷が独走しトライ!先制点を奪います。しかし、その後守備が甘くなってしまい失点を重ねます。そのまま反撃できず7-31と点差をつけられ前半を折り返します。後半、点差を縮めたい専修大学はゴール前ラックよりFW陣が力で押し込みFL西小路がトライを決めます。その後もLO大川がトライし19-31に。しかし攻守ともに圧倒され、ミスが続き点数を奪うことができず19-66でノーサイド。敗戦致しました。

 14時45分より秋季オープン戦が行われました。前半、両者譲らず試合は拮抗した戦いに。動きがみられないまま前半36分、FB大貫がトライを決め先制点を挙げ7-0で前半を折り返します。後半、ラインアウトモールよりFL野口(裕)がトライを決めます。その後1本奪われますが、PR田名部からのオフロードパスを受けたNo8ウェストブルックが相手を抜き去りそのままトライし17-7に。しかし相手に2トライ奪われ19-21と逆転されます。終盤、バックスのパスワークでこの試合2回目のトライを大貫が決め26-21に!しかしラストに点数を奪われ26-26でノーサイド。引き分けとなりました。

 本日は沢山の方々にご声援いただき、誠にありがとうございました。関東大学ジュニア選手権において、本日の試合で入替戦が決定致しました。日程の詳細につきましては後ほど掲載致します。引き続きご声援よろしくお願い致します。次戦は11月17日(土)、セナリオH三郷で行われる、日本大学との試合になります。今シーズンも残り2戦となり負けられない戦いとなりました。最後まで全力を尽くし戦って参りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!!







 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学 vs 明治学院大学
2024/04/13
帝京大学G
専修大学 帝京大学
12 77

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧