春季オープン戦 摂南大学戦

投稿日時:2019/04/30(火) 17:27rss

 4月30日(火)、専修大学伊勢原グラウンドにて、専修大学対摂南大学の春季オープン戦が2試合行われました。
 Bチームの試合は12時から行われました。前半開始早々摂南大学にトライを奪われます。その後FL中里がチャージしトライを決めますが、その後反撃することができず3トライ奪われ7-26で前半を折り返します。後半、摂南大学の外国人選手らの攻撃を止めることができず3連続でトライを奪われ7-45に。しかしその後FW陣がゴール前で粘り強くタックルし最後はPR檀野が押し込みトライ。CTB橋本、FB片岡のバックス陣も続けてトライを決めます。ラストはゴール前のラックからLO大川がトライしノーサイド。前半の失点が響いてしまい、31-45で敗戦致しました。
 Cチームの試合は13時45分から行われました。前半、WTB堀田のトライで始まると、CTB平山、𠮷尾がトライし追撃。その後もCTB𠮷尾が大きくゲインしPR岡野がトライ、FB片岡もトライし大きく点差を引き離します。その後1トライ返されますが33-5とリードする形で前半を折り返します。後半、バックスのパスワークで外に展開し最後はWTB新名がトライ!その後WTB寺下もトライを決めます。続いてSH安藤がキックしたボールを自ら拾いそのままトライ、その後もWTB新名がこの試合2トライ目を決め、ラストは1年SO市野がトライしノーサイド。66-5で勝利致しました。
 本日は雨の中ご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は5月5日(日)、専修大学伊勢原グランドにて行われる、成蹊大学との試合になります。2試合行われ沢山の選手が出場致しますので、どうぞご声援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/08/24
78番G
専修大学 vs 摂南大学B
2019/08/24
78番G
専修大学 vs 摂南大学C
2019/08/22
ベルニナ41番G
専修大学C 朝鮮大学校A
31 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧