関東大学リーグ戦 法政大学戦

投稿日時:2019/09/15(日) 20:42rss

 9月15日(日)、足利陸上競技場にて、専修大学と法政大学の関東大学リーグ戦 第3節が行われました。
 前半、序盤にペナルティから展開され法政大学に先制点を奪われます。中盤、パスを受けたFB檜山が相手ディフェンスを何人もかわし、そのままトライを決めます。その後コンバージョンゴールも決め、75と逆転。しかしその後法政大学にトライを奪われ再度逆転される展開に。終盤には、ペナルティゴールを決められ713で前半を折り返します。後半、開始早々法政大学にトライを決められ点差を広げられます。しかし開始10分、ゴール前のラックからでたボールをSO郡司がキックし、FL西小路がキャッチしトライを奪います。その後1トライ奪われますが中盤、BKで大外に回したボールをCTB平山がインゴールまで力で運びトライ!2125まで追いつきます。終盤にはこの試合2度目のトライをFB檜山が決め逆転!残り10分を残し2625と白熱した展開に。その後追加点を奪うことはできませんでしたが、最後まで守り抜き2625でノーサイド。勝利致しました。
 本日は遠方より沢山の方々にご声援いただき、誠にありがとうございました。本日の試合で9月中に開催される関東大学リーグ戦は一区切りがつきました。この後に控えるジュニア選手権大会、11月の関東大学リーグ戦も勢い増して頑張って参ります!!次戦は9月21日(土)に行われる流通経済大学との試合になります。いよいよジュニア選手権が始まります!皆様どうぞ熱い声援宜しくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧