夏季オープン戦 摂南大学戦

投稿日時:2019/08/24(土) 19:51rss

 8月24日(土)、78番グラウンドにて専修大学対摂南大学の夏季オープン戦が行われました。

 Bチームの試合は13時より行われました。前半開始早々、SO森野のキックをFLウェストブルックが抑えトライし、先制点を奪います。その後ゴール前ラックより出たボールをSO森野がロングパスし、WTB山﨑(凌)が拾い上げそのままトライ。その後1トライ奪われますが、相手のペナルティに素早く反応しCTB藤本がトライを返し19-5に。しかしその後3トライ奪われ21-26で逆転され、前半を折り返します。後半開始早々1トライ奪われますが、その後LO松岡がトライを決め流れをつかみます。相手のミスボールに素早く反応しターンオーバー、パスを繋ぎ最後はNo8熊谷がトライし35-33と逆転。その後1年WTB𠮷田、FB片岡がトライを決め追撃。続いてラインアウトモールから出たボールを受けたHO原がそのままトライを決めます。中盤にはFB松浦、WTB夏井(勇)、CTB藤本らBK陣が素早いランで見せ、それぞれトライを奪い点差を広げます。最後は早いパスワークでWTB夏井(勇)がこの試合2度目のトライをきめノーサイド。78-33と快勝致しました。

 Cチームの試合は14時45分から行われました。前半開始早々、WTB寺下がトライを決め先制点を奪います。続いてゴール前ラックから自らボールを持ち出しWTB新名がトライ。その後この試合2度目のトライをWTB寺下が決め追撃。終盤には1トライ奪われますが1年LO久次米がトライを返します。最後は1年CTB赤木がトライを決め29-14で前半を折り返します。後半開始早々、2トライ連続で奪われ29-28に。その後ゴール前でPR岡野が力で押し込みトライ。しかし中盤にトライを奪われ34-35と逆転されます。その後ゴール前ラックでPRブラウンが押し込みトライ。中盤にはCTB岩佐が力強い走りを見せ3連続でトライを決め点差を広げます。終盤には中央ハーフウェイでのスクラムから出たボールを受けたFB千葉が50mを走り抜きトライし、67-35でノーサイド。勝利致しました。

 本日はご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は8月25日(日)、菅平サニアパークMにて行われる日本体育大学との試合になります。開幕戦に繋がる重要な試合になるので勝ちにこだわり全力で戦って参ります!どうぞ皆様の応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧