寺井トレーナー退任のお知らせ

投稿日時:2020/06/30(火) 22:30rss

 寺井康晴アスレティックトレーナーが、本日(6月30日)をもって退任となります。
寺井トレーナーは、2010年より専修大学体育会ラグビー部のトレーナーとして、10年間お世話になりました。
関東大学リーグ戦2部に低迷していた時代から学生を見続け、朝早くから夜遅くまで学生たちのケアをしていただきました。トレーナー業務はもちろんのこと、学生達の良き兄貴分として相談にのってくれ、励まされた選手はたくさんおります。リーグ戦1部に復帰したのも、寺井トレーナー抜きでは語れません。監督・コーチ以上に熱い言葉を投げかけ、選手を鼓舞してくれました。チームとしては、今後も選手のケアをお願いしたいところですが、寺井トレーナーの新たなる挑戦を応援したいと思います。10年間、本当に本当にお世話になりました。スタッフ・選手・OB一同感謝しております。
 寺井トレーナー、新チームでのご活躍を願っております!!
 後任は、堀口恵一アスレチックトレーナーに勤めていただくことになりました。



 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/11/30
上柚木陸上G
専修大学 中央大学
26 5

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧