関東大学リーグ戦1部 大東文化大学戦

投稿日時:2020/10/04(日) 19:00rss

 10月4日(日)、熊谷ラグビー場Bグラウンドにて、専修大学対大東文化大学の関東大学リーグ戦 第1節が行われました。
 前半開始6分、ゴール前のラインアウトモールで相手を押し、最後はHO小栗がトライし先制点を奪います。その後、大東文化大学にトライされ5-5と同点に。しかし、続く11分、ハーフウェイ付近のスクラムからパスを受けたWTB花田が、敵をかわし50mを独走します。その後、SO森野のキックパスを1年WTB飯塚がキャッチしトライ。10-5となります。中盤、大東文化大学にトライを奪われ10-12と逆転されますが、27分、ハーフウェイよりFB古里がハンドオフで相手をかわし大きくゲインし、ゴール前でWTB花田へパスし、トライを決め再逆転します。その後、再び大東文化大学にトライをされ、逆転を許すものの、終盤、ラインアウトモールでHO小栗がこの試合2つめのトライを決め、22-19で前半を折り返します。
 後半、両チームなかなか譲らず試合は拮抗した展開に。その後も点数は変わらないまま後半41分、ゴール前スクラムからナンバー8原がボールを持ち出しそのままトライ!FB古里もコンバージョンキックを決め29-19でノーサイド。勝利しました。MOMには4年ナンバー8原健将が選出されました。


 皆さまご声援いただき、誠にありがとうございました。本日の試合は無観客で行われたため、直接ご観戦いただくことはできませんでしたが、皆様の応援が力となり、見事初戦で勝利をすることができました!次戦は、10月11日(日)、流通経済大学グラウンドにて行われる、流通経済大学との試合になります。無観客試合となりますが、Twitterにて試合速報や、試合の写真等掲載しておりますので、是非ご覧ください☆どうぞ応援よろしくお願い致します!




コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2020/10/31
秩父宮ラグビー場
専修大学 vs 東海大学
2020/10/17
江戸川区陸上競技場
専修大学 日本大学
10 29

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧