春季オープン戦 東海大学戦

投稿日時:2024/06/29(土) 14:40rss

 6月29日(土)、東海大学グラウンドにて、専修大学A対東海大学との春季オープン戦(最終戦)が行われました。
 試合は10:00から開始されました。前半6分に相手のミスからボールをつなぎFB新野が次々と抜き去り先制トライをあげます。10分には相手ボールのラインアウトからの攻撃でパスミスとなったボールをWTB首藤がキープし、ラックとなった後サイドをSH長友が抜け出し、CTB平野へパスし、相手をかわしてトライし14-0とリードを広げます。16分に1トライ返された後、26分に敵陣でのマイボールスクラムから連続攻撃を仕掛けPR木原主将がラックサイドの攻撃で前に出たところにうまくFL平田がサポートに入りパスを受けそのままトライし21-7となります。35分にトライを許した後、39分にラインアウトからバックスへ展開し、FB新野がトライして、28-14で前半を折り返します。後半に入り、3分・8分に連続してトライをされますが、12分に敵陣ゴール前でFWがサイド攻撃で前に出た後バックスへ展開しFB新野がトライして、再度リードします。15分にすぐにトライを返されますが、19分に相手ペナルティからSH神園が速攻をしかけサポートしたCTB平野が切り込んでトライし、42-33とします。36分にラインアウトからモールトライを許しますが、その後はしっかり守り切り42-40で勝利しました。
 引き続きBチームの試合が行われました。タックルが甘く前に出られる場面が多く前半だけで5トライを許します。17分にはLO大谷が粘り強く前にでてトライします。前半終了間際にもWTB野村の快走でトライをあげます。後半16分にもWTB野村がトライしますが、後編もディフェンスの修正ができず15-78でノーサイドとなりました。
 本日は、Aチームはしっかりタックスして前に出るディフェンスができ、攻撃も有効的攻撃ができませんでした。Bチームは個々のディフェンスを改善していきます。
 本日も、お暑い中ご声援いただきましてありがとうございました。次戦は夏季菅平合宿でのオープン戦になります。時間・会場は確定次第、お知らせいたします。どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/08/18
菅平グラウンド41番
専修大学 vs 龍谷大学A
2024/06/29
東海大学G
専修大学A 東海大学
42 40

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧