[プレミア] 対埼玉工業大学

投稿日時:2012/11/25(日) 23:26rss

今日は今シーズン最終戦、埼玉工業大学との試合でした。
序盤からエンジン全開で、終止相手を圧倒できた試合展開
が出来たと思います!チームとして個人個人を見てもとて
も良いプレーがたくさん出ていて、今シーズン最後の試合
にふさわしかったと思います。
試合のテーマだった「無失点!、完勝!」という目標も達成
することができました。
最後の試合をこのような結果で終えることができたことは、
来季にも必ず繋がってくると思います。入替戦にはいけま
せんでしたが、明日から心機一転もう一度1部昇格を目指し
全力で頑張っていきたいと思います!!

今までチームを引っ張ってくれた4年生本当にお疲れ様でした!!

今シーズン熱い応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
来シーズンも熱い応援よろしくお願い致します!!!






コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧