ジュニア選手権 東洋大学戦の結果です

投稿日時:2013/11/09(土) 21:57rss

 ジュニア選手権の第4戦東洋大学戦が本日(11/9)、13時00分から東洋大学グランドで行われました。
 前半は互いに固いディフェンスで一進一退の状況が続きましたが、27分にNO8政本の独走トライで先制(ゴール成功)。その後FWが攻め込みモールからHO見學のトライ(ゴール成功)、さらにペナルティゴール1本を追加し前半は17-0とリード。
 後半に入り、FWBK一体となった攻撃をみせ4トライ3ゴールを追加し、ディフェンスも前へ前へとプレッシャーをかけ無失点に抑えました。最終スコアは43-0で完封勝利となりました。 
 出場した選手達は、みな激しいディフェンスをし、相手以上に走りまわり、スピード感溢れる攻撃を見せました。

 
 本日、寒いなかご声援いただきありがとうございました。皆さんの声援が選手の力となりました。
 ジュニア選手権は、11月17日(日)にカテゴリー4のプレーオフ(入替戦代表決定戦)が行われます。相手は再び東洋大学となります。会場は専修大学伊勢原グランドです。応援よろしくお願いいたします。
 






コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧