リーグ戦 國學院大学戦の結果です

投稿日時:2013/11/24(日) 23:32rss

 リーグ戦の最終戦、國學院大学戦が、快晴のなか11月24日(日)14時00分から拓殖大学グランドで行われました。
 入替戦出場は逃しましたが、来年度に向けても負けられない試合です。
 前半は、5分にWTB棚橋のトライで先制し順調な滑り出しでした。しかしすぐに國學院大の反撃を受け2トライを返されると、その後は点の取り合いとなりました。26分にPR渡邉、38分にCTB山崎のトライで突き放し、前半を折り返すところでしたが、前半終了間際にPGを返され、24-17の7点リードで前半を終えました。
 後半に入り、序盤は一進一退でなかなか点数が動きませんでしたが、13分にPGで4点差に迫られ、さらに17分にトライを奪われ24-25と逆転されました。
 ここから怒涛の反撃を見せ、25分にWTB浦中のPGで逆転後、ターンオーバーからWTB前田がトライ、さらに途中出場のCTB北畑のトライとたたみかけました。1トライは返されたものの37-32で最終戦を勝利で飾りました。
 今年度のリーグ戦は5勝2敗で終えることとになりました。来年こそ一部昇格を果たしたいと思います。本日もたくさんのご声援いただき選手たちの力となりました。本当にありがとうございました。
 次週は今シーズンの最終となるジュニア選手権の入替戦です。ご声援よろしくお願いいたします。



コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/11/30
上柚木陸上G
専修大学 中央大学
26 5

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧