オープン戦 対摂南大学戦

投稿日時:2014/05/06(火) 19:00rss

 GW最後の日となる5月6日(火)、伊勢原グランドにて、専修大学対摂南大学のオープン戦が行われました。
 Aチームは、前回の試合から低いタックル・リアクションを意識して、ディフェンスを修正し27-19で勝ちました。BチームはFW・BKとも圧倒し58-14で快勝し、Cチームは外国人留学生の突破に苦しんだものの体を張ったディフェンスで守り切り、19-17で勝ちました。
 前回の試合から各チームとも修正し良いゲームを見せてくれました。まだセットプレー・キックオフが安定していないので、次戦では、精度を上げて行きたいと思います。
 本日も応援いただきどうもありがとうございました。次戦は、5月10日(土)、A・B・Cチームが日本体育大学と日本体育大学グランドにて行います。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧