ジャパンセブンズ2014

投稿日時:2014/06/08(日) 17:00rss

 6月8日(日)、秩父宮ラグビー場で「ジャパンセブンズ2014」が開催され、専修大学ラグビー部も主催者推薦(YC&AC JAPAN SEVENS 準優勝)で出場しました。
 1回戦は、PSIコストカッツ。YC&AC JAPAN SEVENS大会で勝ちましたが、その時から外国人メンバーが入り厳しい相手です。果敢なアタックと固いディフェンスを見せ、前半は10-5で折り返し、後半の終盤までリードしていましたが、逆転トライを奪われ、17-19で惜敗。
 続くコンソレーション(敗者復活戦)1回戦は、男子デベロップメント。終始相手のペースでゲームが進み、アタックも不発で5-43で敗れました。
 秩父宮に専修大学が登場したのは、2002年リーグ戦以来となります。出場した選手たちはこの貴重な経験を活かし、秋のリーグ戦で結果を残し、来秋には、このグラント試合ができるよう取り組んで行きたいと思います。
 本日も雨模様のなかご声援いただきありがとうございました。
 次戦は、6月15日(日)に東海大学と東海大学グランドにて行います。

 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/11/30
上柚木陸上G
専修大学 中央大学
26 5

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧