リーグ戦 初戦(対国士舘大学)

投稿日時:2014/09/21(日) 20:00rss

 9月21日(日)、拓殖大学グランドにて、リーグ戦の初戦、対国士舘大学戦が行われました。
 前半は、4分、10分とWTBの栗本、池田のトライで主導権を握りましたが、その後ミスが続き、なかなかリズムに乗れずワントライずつを取り合い、前半は17-7で終了。
 後半、なかなか追加点を奪えず自陣でのプレーが多いなか、20分にようやく敵陣ゴール前のモールを押し込みPR門のトライで突き放しました。FL棚谷、途中出場のHO山田のトライで追加点をあげましたが、後半終盤に2トライを許してしまい、39-21のスコアで勝ちました。
 初戦のせいか動きが固くミスが多かったものの、1年生の新人4人(西村・池田・梶原・徳田)がリーグ戦デビューし、ハツラツとしたプレーを見せてくれました。次戦は、ミスの少ない試合を披露したいと思います。
 本日は、OB、ご父兄をはじめ、たくさんの皆様にご声援いただき御礼申し上げます。選手たちの力となりました。
 次戦は、9月28日(日)15時より、東洋大学戦となります。会場は本日と同じく拓殖大学グランド(八王子市)です。
応援よろしくお願い申し上げます。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧