リーグ戦 第2戦(対東洋大学)

投稿日時:2014/09/28(日) 21:30rss

 9月28日(日)、拓殖大学グランドにて、リーグ戦の第2戦、対東洋大学戦が行われました。
 前半は、開始早々SO北田の状況判断のいい突破から抜け出し先制トライ。その後反撃を許し10分、14分とトライを奪われ逆転を許しましたが、バックスの栗本・山崎・太田が立て続けにトライし、さらにカウンターで抜け出した栗本をうまくサポートしたHO見學がトライし、33-12で前半を折り返しました。
 後半は序盤に1トライを取り合い、このまま行くかと思われましたが、27分、29分、33分と3連続トライを奪われ、38-40と逆転されました。ロスタイム、相手のペナルティーからゴール前ラインアウトのチャンスを得て、FWがサイドアタックを再三仕掛け、最後は途中出場のPR古屋が意地のトライをあげ、43-40と逆転勝利をおさめました。
 本日も、OB、ご父兄をはじめ、たくさんの皆様にご声援いただきありがとうございました。今日の勝利は、選手はもとよりサポートメンバー、ご声援いただいた皆様を含め、全員で勝ち取った勝利です。
 リーグ戦の次戦は、10月12日(日)12時より、白鷗大学戦となります。会場は熊谷ラグビー場Cです。
引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。




 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧