リーグ戦 第4戦(対玉川大学)

投稿日時:2014/10/19(日) 22:30rss

 10月19日(日)、日本大学稲城グラウンドにて、リーグ戦の第4戦、対玉川大学戦が行われました。
 前半は開始早々、玉川大学の攻撃に対し受けにまわるとともにミスが重なり、自陣でプレーする展開。11分に自陣ゴール前まで攻め込まれトライを許す思わぬ展開となってしまいました。しかし徐々にペースをつかみ19分にロック新本のトライで反撃を開始し、そのあとセンター山崎、ロック新本、ナンバー8徳田、ウイング栗本のトライで前半は29-7で終了。
 後半に入ると攻撃のリズムが生まれ、外へ外へと展開ラグビーを披露し、1分・5分・11分と棚橋が3連続トライ!。そのあと相手に1トライを許すものの、さらにウイング栗本が快足を見せ、3連続トライをあげて試合は終了。67-12のスコアで勝ちました。
 後半の終盤までフォワードが踏ん張り、後半から入った選手たちもいいプレーを見せました。この試合で1年生のフランカー松土、スタンドオフ小田が初出場し、期待通りのプレーを見せてくれました。
 本日も、OBの方々、ご父兄をはじめ、たくさんの皆様にご声援いただき感謝申し上げます。
 いよいよリーグ戦も上位同士の試合が始まり、佳境を迎えます。昨年の悔しさを晴らすため、万全の準備をしてベストメンバーで臨みます。
 リーグ戦の次戦は、11月1日(土)16時より、関東学院大学戦となります。会場は秋葉台球技場です。引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/06/29
東海大学G
専修大学 東海大学
28 51

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧