関東ジュニア選手権 第4戦(対日本大学)

投稿日時:2014/11/16(日) 22:16rss

 11月16日(日)、日本大学稲城グランドにて、関東ジュニア選手権の第4戦、対日本大学戦が行われました。
 カテゴリー3で1位をかけての決戦です。前半は風上を活かしてリードをとりたいところでしたが、思うようにエリアを奪えず、イージーなミスもあり、20分までに3トライを献上。25分にNO.8浅利、33分にウイング上田のトライで反撃するが、さらに2トライを奪われ、33-12で前半を終了。
 後半に入っても、相手の巧みにつなぐ攻撃を止められず、5トライを奪われました。しかし、いい形で連続展開して奪ったトライもあり、収穫もありました。
 引き続き行われたCチーム同士の試合は、前半、粘り強いディフェンスを見せるとともに、好アタックも見せ30分まで12-12と食らいつきましたが、その後、相手の攻撃を止められず、最終スコアは20-53で敗れました。
 本日も、OB、父兄の皆様にご声援いただき誠にありがとうございました。
 今日の試合でジュニア選手権カテゴリ3のリーグが終了し、専修大学は2位となりました。そのため、カテゴリ2との入替戦への出場権を賭け、日本大学とのプレーオフで再戦します!日程は決まり次第お知らせします。
 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/11/30
上柚木陸上G
専修大学 中央大学
26 5

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧