オープン戦 中央大学戦

投稿日時:2015/07/05(日) 22:50rss

 7月5日(日)、専修大学グランドにて、専修大学A対東海大学Aのオープン戦が行われました。春シーズン最後の試合となります。中央大学は関東大学春季大会Bグループで優勝した強豪です。
 前半は、午前中まで雨模様であったため、ボールがすべるせいか両チームとも若干ミスが多かったが、お互いに厳しいディフェンスを見せ、一進一退の攻防で得点を許さず0対0で終了。
 後半開始早々、敵陣10メートル付近で得たペナルティからロック南都と仕掛け、CTB太田につなぎトライ。さらに5分にグランドを大きく使った展開で敵陣深く攻め込み、最後はSH古川からSO工藤につなぎトライ。そのあと1トライを返され12-7となり、その後も相手の果敢なアタックを全員で必死に守り、35分にゴール前のラックからFB田辺のキックをWTB水野がおさえ19-7。そのままノーサイドとなり、専修大学が勝ちました。
 本日の試合は、春シーズンに取り組んできた成果が出たと思います。7月末より夏合宿となりますが、さらにチーム力をあげて秋のリーグ戦に望みたいと思います。
 本日は、小雨が降る中、ご声援いただきましてありがとうございました。今後もどうぞご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学B vs 明治学院大学
2024/05/02
専修大学伊勢原G
専修大学A vs 摂南大学A
2024/04/13
帝京大学G
専修大学A 帝京大学
26 31

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧