ピリカモシリセブンズ大会 決勝トーナメント結果

投稿日時:2015/07/12(日) 23:01rss

 7月12日(日)、昨日に引き続き北海道札幌市定山渓で「第4回ピリカモシリセブンス大会 決勝トーナメント」が行われました。
 予選Bブロックを4戦全勝で突破した専修大学のカップ戦1回戦の相手はトップイーストリーグ所属の秋田ノーザンブレッツ。昨年、負けているだけに気合を入れて望んだ一戦でしたが、19-26で惜敗し、プレート戦の準決勝へ。
 準決勝の相手は、社会人クラブチームの六甲クラブ。31-12で快勝し、プレート戦の決勝に進みました。プレート戦の決勝は、トップイーストリーグ所属の釜石シーウェイブス。予選Bブロックで戦った際には勝った相手だけに、自信を持って望みましたが、21-31で競り負けてしまい、プレート戦準優勝で終わりました。
 この大会のMVPは、チームキャプテンとして攻守にわたり大活躍した田辺くん(前列右から4番目)です。
 この大会にて、春シーズンの試合はすべて終了しました。たくさんの方々に応援していただき厚く感謝申し上げます。
 夏合宿は、7月31日よりスタートします。一まわりも二まわりも個人・チーム力をアップするよう取り組んでいく所存です。夏合宿の試合も、ホームページ等でお知らせしますので、遠方となりますが、どうぞ応援くださいますようお願い申し上げます。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧