夏季オープン戦 高麗大学戦

投稿日時:2015/08/17(月) 22:59rss

 8月17日(月)、16番グラウンドにて専修大学A対高麗大学A戦が行われました。

 韓国の強豪校だけにどれだけ粘り強くディフェンスができるかが課題でした。

 開始早々、相手のスピード感溢れる攻撃を止められずトライを許しますが、その後は低いタックルとダブルタックルで相手の攻撃を防ぐとともに、ターンオーバーして得点を重ねました。連続攻撃で外へ展開してトライをあげるなど合宿で取り組んできた成果が出てきたと思います。最終スコアは36-12で勝ちました。

 この調子を維持して、夏季オープン戦の残り2試合も結果を出し、リーグ戦につなげたいと思います。

 本日も応援していただきどうもありがとうございました。

 明日はCチームが学芸大学との試合があります。Aチーム・Bチームは19日に摂南大学と試合を行います。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学B vs 明治学院大学
2024/05/02
専修大学伊勢原G
専修大学A vs 摂南大学A
2024/04/13
帝京大学G
専修大学A 帝京大学
26 31

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧