リーグ戦 第4戦(対東海大学)

投稿日時:2015/10/18(日) 21:30rss

 10月18日(日)、熊谷ラグビー場にて、リーグ戦の第4戦、対東海大学戦が行われました。
 前半、開始早々ノーホイッスルトライ奪われますが、その後すぐに連続攻撃から敵陣ゴール前に攻め込み、ラックからナンバー8徳田がトライ!ゴールも決まり7-5と逆転しました。その後、東海大学の攻撃を止められず6トライを許し7-45で前半を終了。
 後半もロータックルを繰り出し、必死にディフェンスしますが、4トライを追加されます。しかし37分にゴール前のラックから途中出場のSH中島がトライし意地を見せました。最終スコアは14-78でした。
 リアクション・リロードは良くなってきましたが、1対1で止められなければ失点は減りません。残り3戦はロースコアに持ち込み、戦っていきたいと思います。
 本日は、遠方の会場ながら、たくさんの方々にご声援いただきありがとうございました。
 リーグ戦の次戦は、11月1日(日)14時00分より中央大学戦となります。会場はニッパツ三ツ沢球技場です。次戦も引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。
  ※下記の画像の一部は、平林昌憲さんからご提供いただいております。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/11/30
上柚木陸上G
専修大学 中央大学
26 5

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧