2015年度 納会

投稿日時:2016/01/24(日) 08:00rss

 1月23日(土)16時より、2015年度専修大学体育会ラグビー部納会が、専修大学神田校舎にて開催されました。選手、スタッフ、OB会の方々が一同に集まり、とても和やかな雰囲気で行われました。
 池本正純部長ならびに赤間敏雄OB会長から13年ぶりに1部リーグ戦での試合の感想や卒業する4年生への激励のお言葉をいただきました。三角太一OB会副会長の乾杯で開式。スタッフの挨拶のあと、4年生に村田監督より記念品が贈呈され、一人ひとりから4年間の思い出や関係者への感謝の言葉、後輩達へ1年で再昇格してほしい等のメッセージが述べられました。続いて、OB会から卒業生に「エンブレム」と「ネクタイ」が贈られました。
 その後村田監督より今年度の新人賞・特別賞・監督賞・MVP、平成28年度の主将、副将が発表されました(下記参照)。続いて、今年度の総括と来シーズンに向けた目標を述べました。最後に参加者全員で「部歌」を声高らかに斉唱し、閉会しました。

 小俣組の4年生のみなさん、15年ぶりの1部での勝利、そして1年間チームをまとめてくれ本当にありがとうございました。後輩たちはさらなる「専修旋風」を起こすため日々精進していきます。

 1年間熱い応援をいただきました皆様、誠にありがとうございました。平成28年度も引き続きご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

■平成27年度
 MVP 小俣 勇也(4年 PR 吉田)
 監督賞 太田 涼介(4年 CTB 石見智翠館)
 特別賞 小柳 ちひろ(4年 マネジャー 新城)
 新人賞 石原 武(1年 SO 東福岡)

■平成28年度
 主 将 古屋 篤史(PR 日川)
 副 将 古川 浩太郎(SH 東福岡)
 副 将 山崎 翔(CTB 國學院久我山)


コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧