オープン戦 日本大学(Cチーム)戦

投稿日時:2016/06/04(土) 23:55rss

 6月4日(土)、専修大学伊勢原グランドにて、専修大学C対日本大学Cのオープン戦が行われました。
 前半、相手に連続トライを奪われる苦しい展開。24分にスタンドオフ郡司のトライで反撃開始。1トライ追加されmすが、センター澤田、ウイング前田のトライで逆転し21-19。このまま折り返したかったところですが、前半終了間際にトライされ21ー26で前半終了。後半も入りが悪く2トライを奪われ突き放されます。しかし後半から出場したウイング砂子・関原のトライで31-40とせまります。1トライ追加されたあとも途中出場のプロップ石田の独走トライで追撃しますが、38-52で敗れました。
 失点が多いところは課題ですが、随所に光るプレーが目立ってきました。ディフェンスを修正し、次のゲームではいいゲームを期待したいところです。
 本日も、ご声援いただきありがとうございました。明日は、関東大学春季大会の第4戦となる日本大学戦が日本大学グランドにて行なわれますので、熱い声援をよろしくお願いいたします。




 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧