夏季オープン戦 北海道バーバリアンズ戦・北海道大学戦

投稿日時:2016/08/07(日) 23:00rss

 北海道合宿3日目となる8月7日(日)、北海道バーバリアンズグランドにて、専修大学A対北海道バーバリアンズのオープン戦が行われました。夏合宿では恒例の試合ですが、天気が良すぎて、今年一番の暑さ(35℃)となりました。
 ミスから先手を奪われる悪い癖が出るもののフランカー吉國のトライで反撃開始。前半終了間際にもペナルティから早い展開をみせセンター山崎(翔)がトライし、前半は14-24で折り返し。後半も2トライを返すものの22点失点し、26-46で敗れました。続いて行われた専修大学B対北海道大学戦は、グランドを大きく使う展開ラグビーでトライを量産し、97-3で勝利しました。
 チームの課題は、ディフェンスとはっきりし、北海道合宿では徹底してディフェンス練習に取り組み、次戦までに修正しリベンジしたいと思います。
 次戦は、8月11日(木)に専修大学C対道都大学、8月14日(土)に専修大学A対北海道バーバリアンズ戦が行われます。ご声援よろしくお願いいたします。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/06/01
専修大学伊勢原G
専修大学C vs 東京農業大学
2024/05/19
中央大学G
専修大学A 中央大学
24 41

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧