関東ジュニア選手権 第4戦(対東洋大学)

投稿日時:2016/11/12(土) 22:30rss

 11月12日(土)、専修大学グランドにて、関東ジュニア選手権の第4戦、対東洋大学戦が行われました。
 前半は、開始早々トライを奪われてしまいましたが、すぐにゴール前のモールからロック並木がトライを返します。その後2トライ奪われリードを許すも、PGと2トライで同点に追いつき、前半終了間際にWTB松永、SH高橋、ナンバー8種田が見事なつなぎをみせ逆転のトライを奪い29-22とリードして折り返します。
 後半は20分過ぎまで膠着状態でしたが、25分にトライを許し2点差に。その後途中出場のHO宮本、CTB倉島の連続トライで突き放し43-27で勝ちました。この結果カテゴリー4を4戦全勝で終え、プレーオフで日本体育大学と対戦することとなりました。日程は後日お知らせします。
 その後行われたCチームの東洋大学Cとのオープン戦は、前半いい攻撃を見せ、後半追い上げられたものの52-35で勝ちました。
 本日は、たくさんの皆様にご声援いただき御礼申し上げます。
 次戦は、いよいよリーグ戦の最終戦となります。11月19日(土)11時30分より、山梨学院大学戦となります。会場はギオンスタジアム(相模原市)です。応援よろしくお願い申し上げます。

滝澤・湯谷マネジャーからサプライズ!!! 部員全員へ必勝お守りのプレゼント!!!
どうもありがとうございました。いつもいつもサポート感謝感謝です。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/11/30
上柚木陸上G
専修大学 中央大学
26 5

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧