オープン戦 日本体育大学戦

投稿日時:2017/05/28(日) 17:45rss

 5月28日(日)、日本体育大学グランドにて、専修大学対日本体育大学のオープン戦が行われました。
 Aチームの試合は、前半、先制されるも10分にラインアウトからSH中島がトライ!しかしその後追加点を奪えず、逆に3トライを奪われ、5-26で折り返します。後半早々、PR石田、SH中島のトライで反撃します。1トライ追加されますが、途中出場のCTB木元・FL坂本・HO松岡がトライを奪い、40-36で逆転勝利しました。
 続いて行われた1年生主体の試合は、SH酒井、FB新名、FL関原のトライで前半を19-12でリードします。しかし、後半に入り同点に追いつかれましたが、WTB新納・FB新名・SO磯部の3連続トライで突き放し、38-19で勝ちました。
 パスミス、セービングミスなどの細かいミスや、簡単に1次アタックでトライを奪われるなど課題もありますが、試合中で修正し、立て直す力もついてきました。
 本日も、お暑いなかたくさんの方にご観戦いただき、ありがとうございました。
 次戦は、6月4日(日)に國學院大学との試合になります。どうぞ応援よろしくお願いいたします。



 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧