オープン戦 関東学院大学戦

投稿日時:2017/06/18(日) 18:23rss

 6月18日(日)、関東学院大学グランドにて、専修大学対関東学院大学のオープン戦が行われました。 
 12時から行われたAチームの試合は、前半2トライを先制され苦しい立ち上がりとなります。21分にFL吉國のトライで反撃するも、すぐに2トライを返されます。しかし前半終了間際に再びFL吉國がトライし、14-24で折り返します。後半、立ち上がりに先手を奪われますが、すぐにラインアウトからモールを押し込みFL吉國がこの日3つ目のトライ!。さらにバックスのサインプレーが決まりCTB水野(佑)がトライし、28-31と3点差に。この後1トライ奪われますが、ディフェンスを修正し粘り強くタックルし、失点を防ぎます。27分にPR兒玉がトライし1点差に。32分に相手ゴール前で得たペナルティを、FB松浦が冷静に決め、38-36と逆転します。この後相手の攻撃を抑え、このままノーサイドとなりました。
 Bチームは、激しい雨がふるなかで、闘志あふれるプレーを見せてくれました。PR並木、NO8石川(恵)と東京高校コンビのトライで前半を14-0で終えます。後半15分には高校の先輩に負けじとWTB水野(景)がトライをあげます。さらに28分にWTB阿久津、33分に途中出場のHO小栗がトライをあげ、29-0で完封勝利しました。A・Bチームの春のオープン戦で無失点勝利はこの試合が初めてです。
 本日は、大雨が降る中たくさんのご声援をいただきありがとうございました。いよいよ来週は、春シーズンのラストゲームとなります(対東海大学戦)。応援よろしくお願いいたします。

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧