リーグ戦 初戦(対国士舘大学)

投稿日時:2017/09/17(日) 21:30rss

 9月17日(日)、國學院大學淵野辺グラウンドにて、リーグ戦の初戦、対国士舘大学戦が行われました。
 前半は、13分にSO郡司のキックパスをウイング池田がトライし先制します。17分にはPR石田がゴール前ラックから飛び込みトライ、21分にはLO西村がラインアウトからトライし、序盤で19-0とリードします。そのあと29分にFB松浦、38分にSH高橋がトライを奪い、前半を31-3で折り返します。
 後半に入り、4分・14分とHO中野が連続トライ、19分にPR石田がこの日二本目のトライ、27分に途中出場のHO宮本がトライし、59-3のスコアで勝利しました。
 初戦であったこと、雨でボールが滑りやすい状況でしたが、徐々にペースをつかみいい攻撃を見せてくれました。また、ディフェンスにおいても何度か自陣ゴール前のピンチがありましたが、いいタックルをみせ相手をノートライに封じました。1年生では途中出場のPR栗山がハツラツとしたいいプレーを見せてくれました。
 本日は、悪天候のなか、OB、ご父兄をはじめ、たくさんの皆様にご声援いただき御礼申し上げます。選手たちの大きな力となりました。
 次戦は、9月24日(日)12時より、國學院大学戦となります。会場は拓殖大学グラウンドです。応援よろしくお願い申し上げます。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学 vs 明治学院大学
2024/04/13
帝京大学G
専修大学 帝京大学
12 77

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧