関東ジュニア選手権 第2戦(対関東学院大学)

投稿日時:2017/10/01(日) 18:30rss

 10月1日(日)、専修大学グラウンドにて、関東ジュニア選手権の第2戦、対関東学院大学戦が行われました。
 前半は、久しぶりの試合だったため、立ち上がりが不安でしたが、相手のキックオフから連続アタックを仕掛け、最後はウイング山崎(凌)がノーホイッスルトライ!そのあとも4分、7分にトライを奪い、開始10分で19-0とリードします。その後2トライを奪われましたが、フランカー吉國、ナンバーエイト石川(恵)、ウイング阿久津、センター木元のトライで突き放し、52-19で前半を折り返します。
 後半も2分のセンター倉島のトライを皮切りに、ロック殿元、センター木元、途中出場のセンター井上がトライし、76-31と圧勝しました。
 この日は、倉島・木元の両センターがいい動きを見せ、バックスのトライを量産しました。 
 その後、行われたCチーム同士のオープン戦は、相手に先制されましたが、プロップ森重の連続トライで逆転すると、1年生が大活躍!!プロップ檀野、ロック大川、フルバック檜山、スタンドオフ森野、スクラムハーフ鎌田が次々とトライし、75-21でジュニアチーム同様、圧勝しました。
 ミスが多かったものの、積極的な攻撃を見せてくれました。ディフェンスでも1年生のセンター大貫がビックタックルを見せるなど、前に出て相手にプレッシャーを与え、いいプレーを見せました。
 本日も、たくさんの皆様にご声援いただき御礼申し上げます。
 次戦は、リーグ戦の第3戦となります。10月8日(日)12時より、白鷗大学戦となります。会場は白鷗大学グランドです。どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/09/21
流通経済大学G
専修大学 vs 流通経済大学
2019/09/21
流通経済大学G
専修大学 vs 流通経済大学
2019/09/15
足利陸上G
専修大学 法政大学
26 25

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧