リーグ戦 第4戦(対朝鮮大学校)

投稿日時:2017/10/15(日) 18:30rss

 10月15日(日)、山梨学院大学グラウンドにて、リーグ戦の第4戦、対朝鮮大学校戦が行われました。
 前半は、9分にスクラムハーフ高橋のトライで先制。13分にスタンドオフ夏井(大)が、29分にロック西村がトライをあげ、21-0で前半を終了します。
 後半は、開始早々キックオフのボールをロック山極がクリーンキャッチ!、そのまま22m付近まで突進し、そのあとバックスが華麗につなぎ、フルバック片岡がノーホイッスルトライ!。このトライから怒涛の攻撃が始まり、ウイング池田の3トライを皮切りに、フランカー松土主将が2トライ、ロック山極、ナンバーエイト徳田、センター水野、途中出場のフッカー宮本、ロック殿元、スタンドオフ郡司が次々とトライをあげ、後半だけで12トライし、最終スコアは93-0でした。
 相手の攻撃をしっかり止め、ゲインラインを突破されてもカバーディフェンスが機能し、無失点を押さえたことは大きな収穫でした。また前半はミスが多くアタックを継続できなかったこと、ペナルティが多く自陣でのプレー時間が多かったのですが、後半はしっかり修正してプレーしてくれました。 
 本日も、小雨が降り寒い天候でしたが、OB、ご父兄をはじめ、たくさんの皆様にご声援いただき御礼申し上げます。
 リーグ戦の次戦は、10月29日(日)12時より、立正大学戦となります。会場は拓殖大学グラウンドです。これから上位チームとの戦いが続きます。引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
 ※ジュニア選手権の第3戦が、10月21日(土)13時より大東文化大学戦が行われます。会場は大東文化大学グラウンドです。


   

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/10/20
法政大学G
専修大学 vs 法政大学
2019/09/29
専修大学伊勢原G
専修大学 日本大学
19 22

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧