秋季オープン戦 東海大学戦

投稿日時:2017/10/28(土) 23:40rss

  10月28日(土)、東海大学グランドにて、専修大学B・C対東海大学のオープン戦が行われました。
 Bチームは、前半、先制を許しますが、センター木元とウイング水野(景)のトライで逆転します。その後、お互いにミスが多く、そこからターンオーバーされトライを許すことが続き、取り合いとなりますが、35分にロック小南のトライで33-26とリードして折り返します。後半に入っても、お互いに取り合い中盤までシーソーゲームとなりましたが、最後に突き放され、52-69でノーサイドとなりました。
 Cチームは、ナンバーエイト石井の2トライなどで17-7とリードして前半を終了しましたが、後半、相手の反撃と止められず、最終スコアは22-38となりました。
 本日も雨天のなか、ご声援いただきありがとうございました。明日からのリーグ戦は、終盤を迎え上位校との試合が続きます。トーナメントと考え、一戦必勝で臨みます!明日の立正大学戦は、拓殖大学グラウンドにて、12時00分キックオフとなります。
あいにくの天気となりそうですが、選手にたくさんの応援をお願いいたします!!


試合前には、リーグ戦のジャージ授与式が体育寮研修室で行われ、試合に出場するメンバーからは力強い決意が述べられました。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/10/20
法政大学G
専修大学 vs 法政大学
2019/09/29
専修大学伊勢原G
専修大学 日本大学
19 22

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧