関東大学ジュニア選手権 第4戦(対青山学院大学)

投稿日時:2017/11/26(日) 18:00rss

 11月26日(日)、専修大学グラウンドにて、関東ジュニア選手権の第4戦(カテゴリー3最終戦)、対青山学院大学戦が行われました。 
 前半、3分にフェイズを重ねてアタックを繰り返し、最後はプロップ束田のトライで先制。さらに7分にフルバック片岡、15分にスタンドオフ石原のトライで一気に19-0とリードを広げます。この2トライ返されますが、ナンバーエイト石川(恵)のトライで10点差に差を広げます。前半終了間際に2トライを返され、24-28と4点リードされて折り返します。
 後半の立ちあがりは膠着状態が続き、双方得点を上げれませんでしたが、14分にゴール前のラックからプロップ束田がこの日2つ目のトライをあげます。相手にすぐ1トライ返されますが、26分にウイング水野(景)がライン際を快走し逆転のトライをあげ34-33と1点リード。このあと怒涛の攻撃をみせ、センター木元のトライを皮切りに、ロック石井、途中出場のプロップ森重、フランカー吉國が続けてトライをあげ、60-33で勝利しました。
 この日、前半は思うような展開に持ち込めませんでしたが、後半はいい攻撃をみせてくれました。この勝利でカテゴリー3の1位を決め、カテゴリー2の最下位との入替戦へ進めます。相手は中央大学となり、12月2日(土)に行われます。会場・時間は決定次第お知らせします。
 本日は、風が強い日となりましたが、たくさんの皆様にご声援いただきありがとうございました。
 いよいよ今シーズンも残り2試合となりました。全員でチームの勝利のために準備し、ワンチームで入替戦2戦にのぞみます!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧