春季オープン戦 國學院大学戦

投稿日時:2018/04/29(日) 20:30rss

 4月29日(日)、専修大学グランドにて、専修大学AB対國學院大学Aの春季オープン戦が行われました。
 12時から行われた前半Aチームの試合は、PR森重がトライし先制点を奪うも、その後2トライを許し7-10で前半を折り返します。後半BチームはFL佐藤がラックから持ち出しトライ、CTB木元がインターセプトしそのままトライし反撃しますが、逆転には及ばず21-24でノーサイド。
 続いてCチームの試合も行われ、FB清水、CTB岩佐、SO松尾(東)と1年生の3人がトライをあげ、21-12で前半を折り返します。後半はNo.8原がラック、スクラムからボールを押し出し2トライをあげ、その後の1年生WTB千葉のトライで引き離し、40-19で勝利しました。
 本日は暑いなか、たくさんの方々にご声援いただき誠にありがとうございました。次戦は、5月3日(木)、立教大学グラウンドにて行われる、立教大学との試合になります。どうぞ応援よろしくお願い致します!!


 
   ニュージャージ御披露目です。        馬屋原コーチ、肥後コーチ、OBの吉田氏から指導いただきました。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/06/22
明治大学G
専修大学A vs 明治大学
2024/06/09
立正大学G
専修大学A 立正大学
33 21

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧