春季オープン戦 帝京大学戦

投稿日時:2018/05/27(日) 21:00rss

  5月27日(日)、帝京大学グラウンドにて、専修大学対帝京大学の春季オープン戦が行われました。

 13時30分からAチームの試合が行われました。前半、幸先よくFL坂本のトライで先制。同点に追いつかれた後、CTB夏井(大)、FB檜山がそれぞれトライを決め、突き放します。1トライ返されたますが、すぐにゴール前でフォワードが力で押し込みNo8志賀がトライを決めます。終盤1トライを奪われ、24-19とリードして前半を折り返します。後半は開始早々この試合2つ目のトライをFB檜山があげます。しかし徐々に個人の強さ、オフロードパスで突破され、5トライを許し31-50でノーサイド。

 続いて行われたBチームの試合は、帝京大学のアタック、パスワークの速さに圧倒され連続で3トライを奪われます。中盤、専修大学の認定トライで反撃しますが、その後得点を奪うことができず7-24で前半を折り返し。後半は開始5分にPR束田がゴール前ラックより持ち出しトライを決めます。その後粘り強くタックルし失点を防ぎますが、2トライ奪われ14-38でノーサイド。

 本日はお暑い中沢山の方々にご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は、6月3日(日)、専修大学伊勢原グラウンドにて行われる、大塚刷毛との春季オープン戦となります。どうぞ応援よろしくお願い致します!!



コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧