春季オープン戦 東海大学戦

投稿日時:2018/06/30(土) 19:00rss

 6月30日(土)、東海大学グラウンドにて、専修大学対東海大学の春季オープン戦が行われました。
 11時からBチームの試合が行われました。前半、序盤に先制点を奪われ東海大学の時間が続き2トライを奪われます。しかしその後、フォワードがスクラムで押し込み、No8熊谷がトライ。続いてCTB光吉もトライを決め、12-14で前半を折り返します。後半開始早々、バックスのテンポの良いパスワークで大きく外に展開し、後半から出場したWTB新名がトライを決め逆転!続けてFB檜山もトライを決め点差を広げます。その後東海大学に1トライ奪われますが、ゴール前ラインアウトより1年FL折居がトライし31-19に。しかし終盤、東海大学の反撃を抑えることができず31-33と惜敗致しました。
 12時45分からCチームの試合が行われました。前半、東海大学が連続で2トライを決め先制点を奪われる形に。しかし中盤、1年CTB平山がトライを決め、続く34分にもトライをあげ点差を縮めます。その後東海大学にトライされ14-28で前半を折り返します。後半、序盤から立て続けにトライを奪われ、なかなか体制を持ち直すことができず点差は大きく広がります。終盤、相手のミスボールに素早く反応しターンオーバー、最後はWTB新納がトライを決め21-49に。しかしそのままノーサイドとなり21-49で敗戦致しました。
 本日は大変暑い中ご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は7月7日(土)、専修大学グラウンドにて行われる、SECOMとの試合になります。また、試合開始時間は13:00でしたが、12:00に変更となりましたのでご確認のほどよろしくお願い致します。春季オープン戦も残すところ1試合となりました!次戦で春季最後の試合となりますので、どうぞ皆様応援よろしくお願い致します!!


コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学 vs 明治学院大学
2024/04/13
帝京大学G
専修大学 帝京大学
12 77

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧