関東大学ジュニア選手権/秋季オープン戦 早稲田大学戦

投稿日時:2018/10/13(土) 20:20rss

 10月13日(土)、専修大学伊勢原グラウンドにて、専修大学対早稲田大学の関東ジュニア選手権第2節、秋季オープン戦が行われました。
 12時より関東大学ジュニア選手権が行われました。前半6分、早稲田大学に先制を許します。その後No8石川がトライ!相手も譲らずトライを決めますが、1年WTB水野(晋)がトライし点数を取り返し14-14の同点に。さらにカウンターからFB檜山がトライ、ゴールを決め加点。終盤にはSH小田が抜け出しパスを繋ぎ、FL西小路がトライ!その後もFB檜山がバックフリップでWTB花田に繋ぎそのまま走り切りトライし、4連続トライで点差を広げます。その後1トライ奪われるものの、35-21とリードした形で前半を折り返します。後半、早稲田大学の先制点で始まり、その後もトライを許し、開始15分で同点に追いつかれます。その後、立て直すことができず失点を重ねてしまい35-61で敗戦致しました。
 13時45分より、秋季オープン戦が行われました。前半、相手チームの先制点で始まります。中盤、LO田邊がトライを決めると、続いてFB堀田もトライし14-5に。しかしその後相手チームの力に圧倒され3連続トライを奪われ14-26逆転。そのまま前半を折り返します。後半、逆転を狙いたい専修大学ですが、相手チームに立て続けにトライを奪われ、点差を広げられます。その後も守備が甘くなってしまい、後半は追加点を挙げることができずにノーサイド。14-68で敗戦致しました。両チームともに後半で点数を伸ばすことができず、ミスも続いてしまい課題の残る試合となりました。課題を修正し、次戦に挑んでまいりたいと思います。
 本日は沢山の方々にご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は10月20日(土)、東海大学グラウンドにて行われる、東海大学との戦いになります。どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/06/29
東海大学G
専修大学 vs 東海大学
2019/06/29
東海大学G
専修大学 vs 東海大学
2019/06/23
帝京大学百草G
専修大学A 帝京大学
7 52

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧