関東大学春季大会/春季オープン戦 中央大学戦

投稿日時:2019/04/28(日) 18:04rss

 4月28日(日)、専修大学伊勢原グラウンドにて、専修大学対中央大学の関東大学春季大会、春季オープン戦の2試合が行われました。
 12時より関東大学春季大会が行われました。前半開始10分、FL折居がトライをし先制点を奪います。続いてFB檜山がトライ、ゴールともに決め14-0と引き離します。しかしその後中央大学の反撃で2トライ返され14-14と同点で前半を折り返します。後半、序盤は大きな動きは見られず拮抗した戦いに。しかしその後、中央大学がトライし14-21に。その後FB檜山がこの試合2回目となるトライを決め21-21の同点に追いつきます。最後までトライを狙いアタックを仕掛けますが、ラストは中央大学にトライを奪われ21-26でノーサイド。惜敗致しました。
 13時45分より春季オープン戦が行われました。前半早々中央大学にトライされ、先制点を奪われます。しかしその後WTB山﨑、続いてフォワード陣も粘り強くタックルしHO原がトライ!その後1トライ返されますが、WTB阿久津が軽快な走りを見せトライします。その後も1年FB古里がトライを決め点数を広げると、山﨑がこの試合2トライ目を決め27-12とリードする形で前半を折り返します。後半開始6分で、CTB大貫が2連続でトライをし一気に点数を広げます。その後もWTB新名が3連続でトライを奪い、追撃。失点はあったものの大きく点差を離し60-27で勝利致しました。
 本日は沢山の方々にご声援いただき、誠にありがとうございました。次戦は、4月30日(火)、専修大学伊勢原グラウンドにて行われる、摂南大学との試合になります。どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧