春季オープン戦 駿河台大学戦

投稿日時:2019/06/08(土) 16:45rss

 6月8日(土)、専修大学伊勢原グラウンドにて、専修大学対駿河台大学の春季オープン戦が行われました。
 前半、開始早々パスを貰ったWTB千葉が50mを走り抜けトライをし先制点を奪います。続いて外にパスを繋ぎ、最後はWTB寺下がトライを決めます。その後1トライ奪われますが、WTB千葉が相手をハンドオフではじき、そのまま走り切りトライし反撃。中盤にはゴール前ラックからNo8熊谷がトライを決めます。その後、相手のペナルティから大きく敵陣に攻め込み、FL野口がトライ。終盤にはキックオフでボールを取った後、素早く攻撃、最後はFB片岡がトライし38-7で前半を折り返します。後半、開始早々BK陣で大外に展開し、その後HO米沢がトライ!その後1トライ返されますが、相手のキックをキャッチしたWTB千葉がハーフウェイより相手ディフェンスを突破し50mを走りき抜き、この試合3度目のトライを決めます。終盤にはラックからSH安藤がボールを持ち出し、パスを受けたWTB𠮷田(賢)が走り切りトライ。ラストは自陣10m付近よりボールを拾ったWTB𠮷田(賢)が敵陣まで大きくゲインし、その後CTB𠮷尾(泰)がトライしノーサイド。66-14で勝利致しました。
 本日はご声援いただき誠にありがとうございました。次戦は6月9日(日)、専修大学伊勢原グラウンドにて行われる、立教大学との試合になります。関東大学春季大会は最終戦となり、重要な一戦です。A、B、それぞれのチームで秋の公式戦に繋がるような良い結果を出すことができるよう、最後まで戦って参ります!どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学 vs 明治学院大学
2024/04/13
帝京大学G
専修大学 帝京大学
12 77

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧