夏季オープン戦 流通経済大学戦

投稿日時:2019/08/28(水) 16:51rss

 8月28日(水)、23番グラウンドにて、専修大学対流通経済大学の夏季オープン戦が行われました。
 1st(40min×2)、前半開始早々トライを奪われますが、相手のミスボールに素早く反応しCTB夏井(大)がトライし5-5に。その後もゴール前ラックから外に展開し、WTB山﨑(凌)がトライを決めます。しかし3連続でトライを奪われ12-22に。その後、SO森野が相手のキックをチャージしトライを決めます。続いて、ゴール前ラックから相手ディフェンスの逆を突き、CTB𠮷尾(泰)がトライし24-22に。しかし終盤にトライを奪われ逆転され、24-29で前半を折り返します。後半は、序盤から2トライ連続で奪われてしまう展開に。中盤にCTB大貫がトライをしますが、その後反撃することができず31-41でノーサイド。敗戦致しました。
 2nd(40min×1)、開始早々ラックからパスを受けたSO橋本が相手ディフェンスを抜き、そのままトライし先制点を奪います。その後2トライ奪われますが、相手のミスに素早く反応しターンオーバー、CTB岩佐が40mを走り抜きトライを決めます。しかしその後、攻守ともにミスが多くなり失点。14-34でノーサイド。敗戦致しました。
 本日はご声援いただき誠にありがとうございました。本日の流通経済大学戦にて夏季オープン戦は全て終了致しました。次戦は9月1日(日)、菅平サニアパークMグラウンドにて行われる大東文化大学との試合になります。いよいよ関東大学リーグ戦が開幕致します!開幕戦まで残り4日、残った課題を修正し選手一同全力で大東文化大学戦に挑んで参りたいと思います。当日はタオルや応援グッズ等の配布も行っておりますので、遠方での開幕となりますが是非会場まで足を運んでください!Twitterにても試合速報等をお伝えしていますのでご覧ください。どうぞ皆様の熱いご声援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学B vs 明治学院大学
2024/05/02
専修大学伊勢原G
専修大学A vs 摂南大学A
2024/04/13
帝京大学G
専修大学A 帝京大学
26 31

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧