2014/8

<<前へ 次へ>>
rss

菅平合宿7日目(清掃活動)

投稿日時:2014/08/24(日) 17:00

 北海道合宿7日目の8月24日(日)、早朝に清掃活動を行いました。この合宿で21日に続き2回目となります。今回はダボスまでの道程のゴミ拾いを実施しました。
 最後には頂上で記念撮影。合宿も残すところあと4日。疲れはピークとなっていますが、いいゲームをして終えたいと思います。

OB会の方々と懇親会が行われました

投稿日時:2014/08/24(日) 15:00

 8月23日(土)18時30分から菅平合宿の宿泊である「ホテルベルニナ」にて、選手・OB会との懇親会が行われました。
 赤間会長にご挨拶をいただき、海老原幹事長の乾杯ではじまりました。
 選手たちは、OBの方々から数々の激励を受け、秋のシーズンへ向けてさらに意識が高まりました。最後に参加者全員で部歌を斉唱し、閉会となりました。
 ご多忙のところ、遠方よりお出でいただきましたOB会の皆様、どうもありがとうございました。12月には良い報告ができるよう取り組んでいきたいと思います。


 

夏季オープン戦 青山学院大学戦

投稿日時:2014/08/23(土) 23:10

 8月23日(土)、菅平サニアパークメイングランドにて、専修大学A・B・C対青山学院大学A・B・Cのオープン戦が行われました。
 試合順はCチーム、Aチーム、Bチームの順で行われ、ともに気迫のこもった試合となり、Cチームはゴール差で敗れたものの、A・Bチームは勝利しました。(Aチーム:50-36 Bチーム:38-36 Cチーム:22-24)
 本日は、ラグビー部OB赤間会長をはじめ、たくさんのOB・保護者に応援いただきありがとうございました。たくさんの差入れをしていただきまして御礼申し上げます。
 明後日(8月25日)の次の試合も、ご声援よろしくお願いします。


夏季オープン戦 静岡大学戦

投稿日時:2014/08/22(金) 23:20

 8月22日(金)、菅平58番Aグランド にて、専修大学Cチームと静岡大学Aチームとの試合が行われました。 
 前半は、相手の執拗なディフェンスにミスもありましたが、フォワード・バックスからめていいつなぐラグビーを展開し、92-0(前半42-0、後半50-0)で圧勝しました。


 

北海道合宿最終日

 written by 畑山 智史 投稿日時:2014/08/15(金) 13:00

 合宿最終日は、チームコンペティション最終戦が行われました。
 選手全員参加の学年別L字リレーで、勝利したのは一年生チームでした。
 台風など天候が心配された合宿でしたが、予定通りのメニューがこなせ、練習試合も4戦全勝。良い仕上がりを見せています。この調子で菅平合宿を経て、シーズンへ突入したいと思います。この合宿のMVPは、激しいディフェンス・ジャッカルを見せるなど大きく成長した3年生の太田涼介(CTB)が選ばれました。
 この北海道合宿では、北海道バーバリアンズ、ホテル錦渓の関係者の皆様、大変お世話になり、どうもありがとうございました。今年こそ2部全勝優勝・1部復帰の良い報告をしたいと思います。ご声援宜しくお願い申し上げます。
 
 
«前へ 次へ»
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学B vs 明治学院大学
2024/05/02
専修大学伊勢原G
専修大学A vs 摂南大学A
2024/04/13
帝京大学G
専修大学A 帝京大学
26 31

<< 2014年8月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ