2016/8

<<前へ 次へ>>
rss

北海道合宿最終日

 written by 畑山 智史 投稿日時:2016/08/18(木) 22:40

 8月5日から始まった北海道合宿では、北海道バーバリアンズ、ホテル錦渓の関係者の皆様、大変お世話になり、どうもありがとうございました。天候にも恵まれ良い合宿となりました。『2部全勝優勝・1部復帰』の良い報告をしたいと思います。

北海道合宿 仕上げの部内マッチ!

 written by 畑山 智史 投稿日時:2016/08/16(火) 22:40

 8月16日(水)、合宿の仕上げとなる部内マッチ、ABCチーム三つ巴の紅白戦が行われました。この合宿で取り組んできたことがどれだけできるか、さらにリーグ戦開幕に向けて、選手たちは必至のアピール!激しいディフェンスを見せるものや、果敢なアタックを見せるものなどいいゲームでした。しかしディフェンスについてはまだまだ修正しなければなりません。菅平合宿でのオープン戦にてさらに仕上げていきます。
 練習終了後、明日が雨予報のため、最後のチームコンペティションが行われました。学年別リレーが行われ、3年が見事に優勝しました。
 最後にみんなで記念撮影!!皆いい笑顔!シーズン終了もこの笑顔で終えよう!
 チーム一丸となって、12月まで突き進みます!

滝澤・湯谷両マネージャーもお疲れ様でした。

北海道合宿11日目(清掃活動)

 written by 畑山 智史 投稿日時:2016/08/15(月) 21:00

 北海道合宿11日目の8月15日(月)、早朝に清掃活動を行いました。合宿でお世話になっている北海道バーバリアンズ定山渓グランドまでの道程とグランドを学年別に分かれてゴミ拾いを実施しました。
 ※あわせて合宿の朝食風景もご覧ください。

 

夏季オープン戦 北海道バーバリアンズ戦

 written by 畑山 智史 投稿日時:2016/08/14(日) 16:30

  8月14日(日)、北海道バーバリアンズ定山渓グラウンドにて専修大学対北海道バーバリアンズのオープン戦が行われました。北海道合宿の成果を図るに絶好の機会となります。
 序盤から相手の激しいプレッシャーを受け、リズムよく攻撃が継続できず、相手に2トライを許し、追いかける展開。25分にトライを奪うも前半を5-24で折り返し。後半は開始10分で2トライを返し19-24と5点差に。何とかメンバーを入れ替え、逆転をしようとしましたが、なかなか差は縮まらず33-45でノーサイドとなりました。失点は多かったものの合宿の成果が出てるプレーが数多く見られました。ゴール前のディフェンスを残りの北海道合宿で修正して、菅平合宿にのぞみたいと思います
 本日は、専修大学北海道連合校友会札幌支部の方をはじめたくさんの方々にご声援いただきありがとうございました。また、池本ラグビー部長も北海道まで駆けつけていただき御礼申し上げます。
 次戦は、菅平合宿での試合となります。ご声援よろしくお願いいたします。

専修大学北海道連合校友会札幌支部より差し入れをいただきました。どうもありがとうございました。
 

北海道合宿部内マッチ

 written by 畑山 智史 投稿日時:2016/08/13(土) 23:50

 8月13日(土)に翌日の北海道バーバリアンズ戦のリザーブメンバーの選考する部内マッチ(20分×2)が行われました。合宿で課題となっているディフェンスにも良いプレーが見られました。
 明日(8月14日)は、北海道バーバリアンズ戦となります。1週間前のリベンジをしたいと思います。ご声援宜しくお願いします。
«前へ 次へ»
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学 vs 明治学院大学
2024/04/13
帝京大学G
専修大学 帝京大学
12 77

<< 2016年8月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ