2012/11

<<前へ
rss

新チーム始動

投稿日時:2012/11/29(木) 18:55

埼玉工業大学との試合が終わってから、3日間のOFFを
経て、今日が新チーム初の練習となりました。
今日は坂井コーチのもとストレングスのMAX測定を行
いました。試合が続いていたので、チーム全体の数値は
落ちていましが、春のオープン戦までにはしっかり体作
りをして、1部に負けないフィジカルをつけたいです!!

[プレミア] 対埼玉工業大学

投稿日時:2012/11/25(日) 23:26

今日は今シーズン最終戦、埼玉工業大学との試合でした。
序盤からエンジン全開で、終止相手を圧倒できた試合展開
が出来たと思います!チームとして個人個人を見てもとて
も良いプレーがたくさん出ていて、今シーズン最後の試合
にふさわしかったと思います。
試合のテーマだった「無失点!、完勝!」という目標も達成
することができました。
最後の試合をこのような結果で終えることができたことは、
来季にも必ず繋がってくると思います。入替戦にはいけま
せんでしたが、明日から心機一転もう一度1部昇格を目指し
全力で頑張っていきたいと思います!!

今までチームを引っ張ってくれた4年生本当にお疲れ様でした!!

今シーズン熱い応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
来シーズンも熱い応援よろしくお願い致します!!!






練習試合 対東海大学

投稿日時:2012/11/23(金) 01:39

今日は東海大Gにて東海大学さんと専修B,Cが練習試合を
行いました。
B,Cチームどちらも試合の序盤から東海大学ペースで、東
海大学のスピードと力強さに圧倒される試合内容となって
しまいました。しかしB,Cチームともにナイスタックル、
ナイスアタックという場面がいくつか見られました。この
ような場面がたくさん出るように、今回の経験をつぎに活
かせるようにしていきたいです。

明後日は熊谷Bグランドにてプレミア最終戦埼玉工業大学と
の試合です!今シーズン最後の試合であり、4年生の引退試
合となります。来季に繋げられる良い試合をし、笑顔で今シ
ーズンの最後を飾りたいと思います!!




キャノン合同練習

投稿日時:2012/11/22(木) 22:01

今日はAチームがトップリーグのキャノンさんと合同練習を
行いました。10分×4本のアタックディフェンスとユニット
をしました。
トップリーグのチームと合同練習することができ、とても
良い刺激を受けることが出来ました。スピードやコンタク
ト、パスなど大学生とは違う力強さやうまさを感じました。

今日この合同練習で学んだことは、これからに活きてくる
と思うので、しっかりビデオミーティングなどを行い、自
分たちの身にしていきたいです。




コンタクトデイ

投稿日時:2012/11/21(水) 22:02

今日は金曜の東海戦、日曜のプレミア最終戦である
埼玉工業大学向けた激しめのコンタクトを行いました。
A,Bはホールドで試合形式のアタックディフェンスを
行いました。
Cチームは強度の高いコンタクトメニューを行いました。
今日は全体練習後個人練習の練習が多く、充実した練習
でした!



«前へ
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

<< 2012年11月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ