2012/5

<<前へ
rss

5/30

 written by 秋吉 絵理香 投稿日時:2012/05/30(水) 22:34

今日はコンタクトフィットネスとブレイクダウンを行いました。
ジャージが二枚破れました・・・
ブレイクダウンは見ていて面白いです♪
今週末の筑波、横国戦に向けて確認ができたと思います!

 

対 東海大戦

投稿日時:2012/05/27(日) 17:14

今日は東海大学のグランドにてA,Bチームが試合を行いました。

Bチームは前半同点で折り返したのですが、後半に点差を離され
てしまいました。後半に点差を離されてしまうことが多いので、
修正していきたいです。

Aチームは前半2点ビハインドで折り返して、後半はロスタイム
まで勝ち越していたのですが、最後の最後でトライを許してしま
い勝利を逃してしまいました。勝てた試合だったので、次の筑波
ではこのようなことにならないように、最後まで気持ちを切らさ
ず勝ちきりたいです。



対 学習院大戦

投稿日時:2012/05/26(土) 23:32

今日はCチームが学習院大学と伊勢原グランドにて試
合を行いました。
ミスは多かったものの、Cチームはオープン戦初勝利
をおさめることができました。Cチームの勢いに乗っ
て明日の東海大戦も良い結果を出したいです。

栗田工業との合同練習

投稿日時:2012/05/23(水) 00:44

今日は栗田工業のFWの方々に伊勢原グランドに足を運んでいただき
合同練習を行いました。
栗田工業の方々の激しいプレーにとても刺激を受けました。いくつか
課題が出たので、今週の東海大戦までに修正していきたいと思います。

栗田工業のみなさま今日はありがとうございました。

対 明治学院大学

 written by 秋吉 絵理香 投稿日時:2012/05/20(日) 22:46

今日は伊勢原グラウンドで明治学院大学とCチームの試合でした。
専修大学側はペナルティが多かったです・・・
次回はぜひ勝利を収めてほしいと思います!



«前へ
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

<< 2012年5月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ