2014/1

rss

2013年度 納会

 written by 畑山 智史 投稿日時:2014/01/25(土) 12:52

 1月24日(金)18時より、2013年度専修大学ラグビー部納会が
専修大学神田校舎にて開催されました。選手、スタッフ、OB会の
方々が一同に集まり、とても和やかな雰囲気で行われました。

 赤間敏雄OB会長ならびに池本正純部長から選手・スタッフへの
ねぎらいのお言葉、また卒業する4年生へ激励のお言葉をいた
だきました。

 4年生には、村田監督より記念品が贈呈され、各々から4年間
の思い出や監督・スタッフ・後輩・OBの方々への感謝の言葉、
そして後輩たちへ来年こそは1部昇格をめざし頑張ってほしい等
とのメッセージをいただきました。

 その後、村田監督より今年度の新人賞・監督賞・MVP、平成
26年度の主将、副将が発表されました。(下段参照)
 続いて、平成25年度の総括と来シーズンに向けた抱負や目標
を話していただきました。
 最後に参加者全員で「部歌」を声高らかに斉唱し、閉会しました。 

 4年生はこの納会で大学ラグビー生活に終わりを迎えます。
杉本組の皆さん、1年間チームをまとめ、引っ張っていってくれて
ありがとうございました。本当におつかれさまでした!
 後輩たち一同は、1部昇格を目指し、昨年度以上に成長できる
ように一人ひとりが高い意識のもと日々精進していきたいと思います。
 
 みなさま1年間熱い応援ありがとうございました。
平成26年度も引き続きご声援の程よろしくお願い申しあげます。

◆平成25年度 
  MVP  前田 悠佑(4年 WTB 常翔学園)
  監督賞 棚橋 宗一郎(3年 FB 國學院栃木)
  新人賞 山崎  翔(1年 CTB 國學院久我山)

◆平成26年度
  主 将 棚橋 宗一郎(FB 國學院栃木)
  副 将 北田 光司(SO 常翔啓光)
  副 将 棚谷 慎太朗(FL 秋田工業)
  主 務 吉川 広竜(SH 常総学院)


  赤間会長より記念品をうけとる杉本主将                4年生のみなさんお疲れ様でした

      村田監督より記念品が授与されました             MVPの前田くんに記念品贈呈

                                  H26首脳陣 左より 吉川主務・棚谷副将・棚橋主将・北田副将

伊勢原駅伝大会へ出場

 written by 畑山 智史 投稿日時:2014/01/19(日) 20:51

1月19日(日)第31回伊勢原駅伝競走大会に出場しました。大会には56チームが参加。
結果は11位でした。谷口貴郁が区間3位と頑張りを見せました。
出場(登録)メンバーは以下のとおりです。

左から
太田 涼介(2年 CTB)
前川 和綺(2年 LO)
吉川 広竜(3年 SH)
谷口 貴郁(3年 WTB/FB)
田辺 雅文(1年 SH)
上田 龍之介(1年 WTB)
 

餅つき大会

 written by 畑山 智史 投稿日時:2014/01/18(土) 15:31

 今日は伊勢原体育寮にて毎年恒例の餅つき大会が行われました。
日頃、お世話になってる方々を招き、ラグビー部、野球部、テニス部、
馬術部の伊勢原を中心に活動している部活で行いました。
 準備していただきました給食員さん、専商会さん等、皆さま
どうもありがとうございました。


 

村田監督が解説します

 written by 畑山 智史 投稿日時:2014/01/05(日) 11:30

本日の高校ラグビー準決勝、桐蔭ダービーを村田監督が解説します。是非ともご覧ください!
(大阪MBS[TBS系列]で放送されます)
 

明けましておめでとうございます

 written by 畑山 智史 投稿日時:2014/01/01(水) 21:06

新年明けましておめでとうございます。
今年こそ一部昇格を目指して選手、スタッフ一同一丸となって取り組んでいきたいと思います。
専修大学ラグビー部をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



 
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

<< 2014年1月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ